保護犬ちゃんとお見合いしたのは、2週間前‼️


2週間くらい経ち…やっとショックから立ち直ったショボーン

うちには、2匹の猫がいる。

フレンドリーな子爆笑と私に近づくんじゃないわよムキー私も近づかないから…💦の子‼️


だから前の犬が来た時もスンナリ受け入れてくれたし、今回も受け入れてくれると思っていた😁のに…後者の子が、犬を襲いました💦‼️

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりうそやん‼️



猫パンチの爪が犬の足に刺さっているしガーン

猫さん?ちょっと、びっくりしたのかな?びっくり


2回目の猫パンチは、私が手を出し止めにかかった‼️私の腕は、爪と牙で血だらけびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


こんな事があり、猫1匹の猛反対に遭いまして…

犬は断念、今回は断念えーんすることになりましたあせる



ミニチュアピンシャーでしたけど…

めっちゃ、可愛い子でしたけど…

ざんねーーーん笑い泣き