Curvesに入会しましたドキドキ娘と一緒に…



30年前は、暑~いシンガポール在住の頃からジャズダンスやエアロビクスのスタジオに通い…



当時の私の夢のリストにエアロビクスインストラクターになる事も入れてました(一瞬ですがガーン)



徹夜のフライト後もステイ先のフィットネスクラブに行き、2日や3日の徹夜はなんのそので若かった~ドキドキ



結婚、出産後もあちこちのスポーツクラブを梯子し、1日の長い時間をスポーツクラブで過ごしていました



今は、Curvesで行きたい時に行って30分で筋トレ、ストレッチを済ませられる手軽さがお気に入りです



心拍数チェック、水分補給いれながらあっという間の30分!!



筋トレ20分とストレッチで2時間しっかり歩いた運動量になるそうです



アンナとお散歩ではあまり運動になりませんから…ニコニコ




昨日は買い物途中でいきなり行ってGパン姿で参加してしまいました




娘も学校帰りや空いた時間でリハビリできて喜んでいますニコニコ



元々運動大好きドキドキな娘ですニコニコ



娘の会費はなんと2000¥ニコニコ



ジャグジーもプールも温泉温泉もシャワーもなくてオバチャン、おばあちゃん達の中で
(女性専用ですから)




楽しんでくれたらいいなニコニコ