シンガポール在住の同期から電話がありましたニコニコ



「今年みんなでそちらへ行くよ~ドキドキ
話は進めてるからね~ニコニコ



今から20数年前、寝食共に泣き笑いした同期達が私の住む地に集合チョキ



シンガポールベース第一期生の中で学生で最年少の私はバリバリ社会人の同期達の中で…




いっぱい叱られ甘えさせてもらっていましたガーン



「シンガポールはあまりにも変わったわよ…私達のいた頃ののどかさはないのよ」
電話の奥の声が寂しく感じられました。



海外組の同期達は日本にいる私達の事が気になっている様子です。


何年たってもお互いがいとおしくて懐かしくて感謝の気持ちが溢れて来ます桜



さぁ!これから色々リサーチしていかなくてはチョキ



今は昔の?美女集団がここに集合!!



騒がしくなりそうです(^o^)/