今年も金木犀の甘い香りをお隣からいただいていますニコニコ



小鳥のさえずりと秋の風が心地よく…



この香りを嗅ぐと甘く幸せな気持ちになります桜



香りといえば、色々香水をつけていた20代を思い出すのです。



ラルフローレン、ディオール、シャネル、ランコム…



定番のシャネル5や19桜



サンローランからパリス桜、ディオールからプワゾンの強く甘く悩ましい?香り…




エスティローダーからおおらかでさわやかなアメリカらしい香りのホワイトリネン桜



フランスのブルジョアからカジュアルな香り…名前わすれましたガーン



ブランド名はわすれましたがボトルの可愛いカボシャール桜



当時好きだった男性が好きな香りでしたニコニコ



先日整理していたらシンガポール航空の機内で販売されているランコムのリブス デ シンガポールが出てきましたニコニコ




懐かしい…香り桜



東南アジアの熱いエネルギーに負けてない甘さの中にさわやかさがあります桜



若い時代に合っていたのかよくつけていた香りです桜



帰国してから、特に子供ができてからはとんとつけなくなりましたニコニコ



香りでその時、その時が思い出されます桜




ちょっぴりディオールのディオリッシモをつけてみたくなりました桜