母が所属するフレディの会ー聖路加病院理事長の日野原重明先生が提唱される「新老人会」広島支部コーラス部がコンサートのゲストに呼ばれましたニコニコ

母から電話があり、見に来て欲しいとの事

のんびりおっとりで娘の私に○○して欲しいとほとんど言った事のない母の言葉に娘が、「私1人で行くから。絶対行った方がいいよ」


私も予定があり悩みましたが、急きょ一緒に行く事にしましたニコニコ


コーラス部の年齢下は?歳で上は90歳!!日野原先生は本年100歳です!!


四季の歌謡メドレーラブラブ
おおシャンゼリゼラブラブ

この街でラブラブ

いのちの歌ラブラブ

いずれも素敵なコーラスでしたが、フレディの会のスローガンが「子どもたちにいのちと平和の大切さを伝えること」ですので最後に母たちがいのちの歌を歌う姿を見てると感慨深いものがありました桜

娘と来れて良かった…心から命のある事に感謝せずにいられません桜


81歳の料理自慢の父がはりきってチラシ寿司を作って来てくれましたニコニコ


錦糸卵、あなご、椎茸、人参、厚揚げ、さやえんどう…寿司飯も本当に美味しい!!


母の味ならぬ父の味ですニコニコ


帰りの船の中で完食しましたラブラブ


お父さんありがとう♪