私の大事な友人であるマシュマロGIRLさんのご主人が天に召されて1ヶ月がたちました。


明るく気丈な彼女は、最後までご主人を信じ抜いておられました。


どんな状態であっても彼女の明るい笑顔とユーモアは希望だったと思います。



生きていると事故、震災、病気…予期せぬ事が起こります。



その中で、どのような生き方をしていくか、彼女はしっかり決めていました。



感謝の気持ちを忘れず明るく幸せな人生を歩む事。



その様に生きていくと決めた彼女を見て、ご主人は本当に安心された事でしょう桜



人生という旅をどう行くか選ぶのは人それぞれ…どうせ旅するなら感謝と希望を持ち1日1日を過ごして参りましょう桜
そしてユーモアを忘れずにニコニコ