私の大事な友人であるマシュマロGirlさんのご主人は、昨年3月通勤中に交通事故に合われて、ドクターヘリで大学病院に運ばれました。
特に肝臓にかなりのダメージを受けられていました。



かなり危険な状態を何度も何度も繰り返し乗り越えてこられました。


彼女とは私の娘が劇症型心筋炎で入院していた大学病院のICUの待合室で出会いました。


娘が大変危険な時、倒れそうな私をさりげなく支えてくれた方です。ご自分も大変な状況の中、明るくユーモアに富み、美しくも優しい方です。


私がICUで気が狂いそうになりながら平常心を保っていられたのは彼女のおかげです。


そんな彼女からメールが来て、親族の方々が病院に向かわれてる状況だと…


ご主人は、一年近くも話せない、食べれない、動けない状況の中ずっと、頑張ってこられています。


どうかどうか、踏ん張っていただきたいです。