友人が使用していた、お風呂浄水器ドキドキ

ずっと欲しくてついに購入しましたニコニコ


塩素を除去したら…こんなに違うのかと
びっくりショック!


お湯が柔らかく
発汗するまでの時間が短いドキドキ
全く塩素臭くないので浴室内の呼吸が楽ドキドキ



半信半疑だった夫が、今までのお風呂と違うと大絶賛!!
髪が命の娘もシャンプー後大絶賛です!!


リハビリ中の娘にとって、退院後初めての冬…血流を良くする為にも浄水器を設置して良かったですドキドキ



飲む水の質も大事ですが、身体全体の皮膚から取り入れる水の質も大事ですよね。



塩素を取り除く事により皮膚の毛穴が開いてより早く身体が温まり、
洗顔後の皮膚も突っ張らず、しっとり柔らかですニコニコ



アンナも浴室で気持ちよさそうにしてましたラブラブ
シャンプー後は毛並みが艶々でした(^^)d

家族みんな大満足です


cathacathaさんのブログ-201102050832000.jpg