私が幼い頃のクリスマスクリスマスツリー…お菓子の長靴、バタークリームのクリスマスケーキケーキ、鼻水垂らし、毛糸のセータを着ていた私。


思春期…あまりクリスマスクリスマスツリーを意識してなかったかも。


社会人…CA時代、あちこちクリスマスクリスマスツリーアジアはイルミネーションが華やかで~ロスアンジェルスやヨーロッパは意外と静かな落ち着いたクリスマスクリスマスツリー


クリスマスクリスマスツリーの度に、クリスチャンでもない私がクリスマスする?って思いますガーン


私はたった1人で過ごしたロスアンジェルスでのクリスマスクリスマスツリーが忘れられませんニコニコ


ホテルのロビーにとても大きなクリスマスツリークリスマスツリー


静かな音楽が流れていました。


レストランでは、クリスマスクリスマスツリーメニューのみ!


七面鳥のローストにクランベリーソース、サラダ、ポテト、ブティングドキドキ


クリスチャンの方々にとってのご馳走です。


とても質素で静かなひとときで、私は好きでしたニコニコ


皆さんはクリスマスをどの様に過ごされましたか…