今から手術あせる
昨夜から絶食あせる
今はもうまな板の上の鯉よフグ


子供たち、しっかりしますね!


息子はサッカーサッカーに塾に頑張ってる


娘は大病後、順調に回復ニコニコ


今度は母の代わりに。

料理作りやなんやらや頼もしいニコニコ


主人は私と変わって病院に寝ときたいだとショック!

とにかく家族団結ニコニコ


回りの回りママ友達から


たくさんの何でもするよ~ドキドキ


ありがたい声


考えてみれば


進学の為、東京にでてから


あちこち住んだ場所で

たくさんの人に助けてもらった。


遠くの親戚より近くの他人!


良くいったもんだ!


遠い友人や同期には退院してから報告しよう!


ブログ作った事も言ってないから


そろそろ言ってみようかな


一週間位で退院ですニコニコ

娘のセレクトで


SEX and City
ロレンッオのオイル
パーフェクトストレンジャー


持ち込んでますニコニコ


本も


奇跡は起こせるーハリソンフォード主演映画化ー実話
文藝春秋
浅見帆帆子さんの本
チャイルド44
カラマーゾフの兄弟
雑誌ストーリー
等々


明日、明後日位まで見る気しないだろうな


もうすぐもうすぐ


手術だ!!