私の同期でベトナム系アメリカ人と結婚し


1人息子に恵まれニコニコラブラブな主婦になった人がいます。


14才の息子に関して~

ゲームばかりして何もしてないよニコニコラブラブ


運動も、勉強も。ゲーム三昧。


ずっと!!


それって


不安にならない!?


ぜ~んぜん!!塾もないし焦る材料もない、不安になる助言をする人もない。


へ~ショック!


私の息子、超賢い!!


へ~ショック!


夏休みなんて3ヶ月近くあるけど宿題なし。

へ~ショック!


夏休みの過ごし方はキャンプに入れて。あとは家家で過ごす。


へ~ショック!


友達の家も遠くて、近所で遊べないし。


へ~ショック!


私の息子は頭いいよ。大丈夫!!


へ~ショック!


友達ともバソコン通して遊んでるよニコニコ


へ~ショック!


ただね、私が日本にいたら不安だらけで、子供に 関わりすぎたかもね。


へ~ショック!


私さ、20キロ太ったじゃないよ~今住んでる所、全米1デブの町なんだって!!


へ~ショック!


だから私はここではデブじゃない


へ~ショック!


彼女とは毎年会ってます。独身の時は細くてエキゾチック。


今やショック!


すごくニコニコラブラブそうです。いつもいつも。


思い出しました!!


息子が手をつけられない位動き回っていた2才の頃


ハワイで、エレベーターに乗り合わせたアメリカ人のおじさんに


本当に素晴らしい息子さんですね!!


私、へ~ショック!じゃなく


そうなんです!!本当に彼は素晴らしい息子なんです。


英語だけで生活してると


確かに


英語脳になって


別な人格になりますね

朱にまじわれば赤くなる!?


違うって!!