愚痴です・・・笑
あ~~~もう最近仕事上のトラブル・人間関係・
家族内の喧嘩(しょうもないことだけどね笑)がわずらわすぃ~~![]()
すっごく逃げたくなるけど逃げれない~~![]()
爆発しそ~っす!!![]()
でもそんなとき、どんなに愚痴っても、
静かに聞いてくれるダーリンやアドバイスをくれる親友がいるおかげで・・・
落ち着けています。。。
ありがたや~![]()
![]()
最近どうもストレスが・・・
色々自由にできないことが不満なだけ??
私のわがままなのか?
くそぉ~!!そろそろ何かで発散していかなあきませんな~~~~![]()
そんなときgood timingに
今度友Nの結婚式がまたあるんだけど、
その余興にまたまたフラダンスをするのですよ~
それで毎日hawaiian musicで
ナイフのように尖った(チェッカーズか!)私のheartをhealingしていただいております![]()
前と同じくフラダンスを習っている親友Aちゃんにティーチしてもらってまっす![]()
その曲がまたと~ってもイイのです☆感動します☆
また終わったら報告しますネ~♪
ただ・・・前より踊りがすごくゆっくりで、高度になったのです。。。
覚えの悪い私はまず1回目の練習は前回と同じくあかんたれ。。。
まったく吸収できず・・・前回もだけど結構ショックだったりする・・・笑
しかし・・・ダメ子はダメ子なりに努力です!!!
毎日寝る前に練習をしてみるみる上達してきております![]()
うふふ
レッスンに通ってるわけじゃないから完璧は無理だけど、
ぎこちなさをなくして女性的に優しい感じで素敵に踊って、
笑顔も忘れず(泣いてしまいそうだけどw)、親友Nにメッセージを送るつもり![]()
楽しみだ~![]()
みんながんばろうね~~![]()