伏線回収 | 笑門来豚-shoumonraibuta-

笑門来豚-shoumonraibuta-

笑う門には豚来る(・∀・)♪


昨日の朝から鼻の奥が痛くて、鼻からの風邪(いつものパターン)だと思って耳鼻咽喉科へ。

病院に近づくにつれて、なぜか体温が上昇。

病院の入口で37.4℃、『正常な体温です』と(正常か?)。

待合室ではどんどん体がだるくなり、体温を計ったら『かなり高いから隔離の待合室へ』と。

そこでコロナとインフルの検査で、鼻の中ぐりぐり(痛い(T_T))。

結果を待つ間も、体は熱いしだるいし。

でも、多分コロナやインフルではないなと謎の自信。

結果、その通りで(笑)

じゃあ、原因はなんなんだ?(´・ω・`)?

急激に体温が上がるとか、全身の関節や筋肉が痛いとか、体が縮む前触れか?(コナンの見過ぎ)

結局、夕飯後に処方薬を飲んだものの、熱が下がって来たのは3時頃。

しかし、身体中の痛みと倦怠感が残っている為、今日は欠勤することにしました(T_T)



我が家の冷蔵庫にたんまりある夏野菜。

体の熱を冷まし、水分補給にもなる夏野菜。

トマトよ、そーゆーことだったのかぁ!!!!