テンション上がるぅ~♪ | 笑門来豚-shoumonraibuta-

笑門来豚-shoumonraibuta-

笑う門には豚来る(・∀・)♪


NEW長靴げとー(°∀°)♪

定番のコーシンと、初めて購入したミツウマ☆

正直、ミツウマは気に入ったのはロゴだけ(笑)

履き心地はザクタスの方が上だし、素材も何だかなぁと言う感じ。

けど、思いのほか配偶者が気に入ったようなので、彼にあげることにした(笑)

コーシンの方は、いつものやつ。

前回買ったのは底が厚いタイプだったので、やっぱりノーマルが欲しいってことで購入。

ゾナの箱を見るだけでテンション上がるので(笑)、週末の畜産仕事まで車に乗せとく予定(笑)

届けてくれた佐川さん、ありがとうございました☆