雨の休日に思うこと | 笑門来豚-shoumonraibuta-

笑門来豚-shoumonraibuta-

笑う門には豚来る(・∀・)♪


昨日は、

牛に蹴られたっつーか、引っ掛かれた。

私の右腕には偶蹄目の証、2本の赤い筋。

古傷も痛むし、今日は湿布と靴下をちょんぎったサポーターで大事をとる。



雨、よく降るなー

今日は配偶者に内緒で買ったアマゾンが届く予定なんだけど、ヤマトさんに申し訳ない(>_<)

明日に変更すれば良かったかな。

昨日の時点で気が付かなくて、本当にごめんなさい(T_T)



あー、

体のあちこちが痛い(>_<)

関節で痛くないのって両肘と左足首だけ。

あとの節々は、不具合だらけ(笑)

あ、足の指達も元気だな(°∀°)





明日には雨、止むかしら?