格好悪いふられ方 | 笑門来豚-shoumonraibuta-

笑門来豚-shoumonraibuta-

笑う門には豚来る(・∀・)♪


千里の道も大江から!の、大江千里さんの曲。

今朝の通勤時に聞いてたら、

『ひとりで想う寂しさは
   結婚しても同じだろう』

の所で、

昔はめっちゃ共感出来たけど、今はそんな繊細な感覚は皆無だわ!と気付いて、ひとりでニヤニヤ笑ってしまった(((*≧艸≦)♪



それで思い出したのが、平松愛理さんの曲の、

『どんなに人を愛しても
     分け合えないもの』

この歌詞も、

昔は、そう!そう!そう!そう!って思っていたのに、今じゃ、『ま・そーだよね。』って感じ(笑)



おばさんになるって、こーゆーことよね?
きゃっ(°∀°)♡