桜♪虹♪シャボン玉♪ | 笑門来豚-shoumonraibuta-

笑門来豚-shoumonraibuta-

笑う門には豚来る(・∀・)♪


先日、気候変動のせいで桜の狂い咲きが確認されていると、職場の先輩が言っていた。

ら、

うちの桜もちらほら咲いてた(°∀°)!



で、

空を見上げたら、雨上がりでもないのにうっすらと虹が(°∀°)!



で、

少し前からやりたかった、大きく作れるシャボン玉を購入し(110yen也)シャボン玉遊びを決行(°∀°)♪

思いの外、楽しかった♪♪♪



用事足しで出ずっぱりの休日だったけど、疲れが軽減した(笑)

童心に返るって、大事よね(°∀°)♪