断髪式! | Maria's mariage

Maria's mariage

2013年秋に結婚。
無邪気な旦那さんとわんこ二匹との生活、
ファッション、ご飯、興味のあるものについて
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♡



こんばんは!
すっかり梅雨ですね。
ジメジメ暑い日々ですが、
いかがお過ごしでしょうか。



私は体調も少し良くなってきて、
久しぶりに美容室に行きました。



髪が腰まであり、ヘビメタの人みたいに
なっていたので
思い切って断髪致しました。



{93680A22-4890-4C72-9527-AAC982F85563}

※写真はあくまでイメージです。



{7A37CC6B-47E3-4077-B834-9650BBA7A9F3}




これがバッサリいった髪の毛。
30cm以上あったかな?
さようなら~愛しき毛よ。
超ロングから、長めボブに
しました~。
ボサボサでも許される感じに
したくて、結構すいてもらいました。



{965BB383-7D17-4E18-B471-DBE50867A082}



色もかなり暗くしてもらいました!
違う人みたーい。



髪型を変えると、
気分も変わって良いですね♪



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ちょっと前に買った
ケイトスペードの新作達。



{865A06D8-6C4C-4873-B818-48DDE153F8EB}




バナナシリーズとでかさくらんぼ。
夏らしくて可愛い♡




{5BC13873-08E5-4FA6-BFE5-BFACC0304F83}



ピンクグレープフルーツの
コインケースとiPhoneケース。
かわゆいな~。
気分も明るく、元気になれます。



体調が良いって素晴らしいですね!
何でも出来る、幸せ~と
思います。
ありがたいことですね。



天候の移り変わりの激しい季節、
体調に気をつけて楽しみましょうね♪



それではまた♡