ハンドケア | Maria's mariage

Maria's mariage

2013年秋に結婚。
無邪気な旦那さんとわんこ二匹との生活、
ファッション、ご飯、興味のあるものについて
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♡


おはようございます♡
花粉がすごいことに
なっていますね。
今年は多いのかな。
私は目が霞み、身体痒くなる派です。




{09044019-1B11-4464-9B8E-7CA6E9E87D93:01}

{CBBB7DB1-F343-48BA-913B-1FF887B07E4E:01}



knit:UNIQLO
cardigan:to be agnes b.
one-piece:FIFILLES Paris



昨日は、苦手な
ヘアアレンジにトライ。
案の定グチャっとしたので
ヘアアクセを付けたことでセーフ!!
(セーフかな!?)
編み込みのアップです。
こういうの上手な人を尊敬します!



ロングヘアを活かせていないので、
ヘアアレンジの練習をしたいと思い、
本を買いました。
他の気になった本達も。




{F451812E-7FE9-453B-B6DC-05E95D206328:01}



♡大人なのに可愛い理由
♡パリのエレガンスルールブック
♡ヘアアレンジの便利帳



神崎恵さん、色っぽいし綺麗~。
色っぽさが皆無の私。
勉強しなくては。
パリって書いてあると惹かれてしまう。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



最近乾燥のため、手に小じわが、、!
よく使う右手の第2.3指がヒビ割れ、、
こまめにハンドクリームを
塗るようにしています。



ネイルに行きたいなーと
思いつつ、行く習慣がないので
自分でマニキュアを塗っています。



{72A66208-56B9-40C2-8CEA-77498B3FA95D:01}



手には上のネイルを。
足には下のネイルを塗りました。



{52F33486-B8A1-445F-A291-3934DC1E0385:01}



ほぼ透明だけど、ツヤツヤして
綺麗。



手先もエレガントに!!
←本に感化されました。



今日も楽しく元気にいきましょう♪