瀬田温泉 山河の湯 | Maria's mariage

Maria's mariage

2013年秋に結婚。
無邪気な旦那さんとわんこ二匹との生活、
ファッション、ご飯、興味のあるものについて
綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします♡

寝る時の格好ブログネタ:寝る時の格好 参加中



パジャマ!!


今日はお休みだったので
ゆっくり寝て
『瀬田温泉 山河の湯』に
来てみました!!


私完全に見損なっていました。
ものすごくいいですよ!!
露天風呂が
こんなに広くて良いところが東京にあるんだねー
とびっくりいたしました。


昨日23時まで仕事したんだから
いいよね


リラックスですキラキラ


とっても気に入ったので
あまり人に知られたくないような
知られたいような。


複雑な気持ちですよ。


今日は本当に
ゆったりデイでした。