あと数日でボーイフレンド(仮)が終わってしまうので
せっかく何年も遊んでたわけだし思い出記録に
久々にブログをアップしてみようかと。




BF始めて最初にコンプしたのは、本命の斗真(*´∀`)

「ツンデレで無愛想な幼馴染」

長年片想いしてるのに中々気付いてもらえない

幼馴染ポジが最高ですw


ツンデレでへたれだから強引にいけないけど

主人公ちゃんの言動に一喜一憂して可愛い。


あとはキメ顔より照れ顔が好き(〃ω〃)

ってことでペタペタ貼り付けます!
















あー可愛い。




















そして私の照れ顔ベスト5はこちら↓
(誰も興味ないと思うけどお付き合いくださいw)

熱のおかげか、珍しく色気がある斗真←

やっと結婚式までこれて幸せそうな斗真
(残念ながら主人公ちゃんの夢オチだけどw)

いい具合にはだけて、こちらも珍しく色気がある斗真

大好物のコーラと照れ顔斗真

雨+イケメン+照れ顔=最高に決まってる

いや最高すぎる(*´Д`*)

長くなったので2に続きますw