ライの毎日(?)日記|壁|ω・)
Amebaでブログを始めよう!

今日の

今日は昨日からの体調不良がつづき仕事は午前中で半休とって帰ってきました(^^;)

なかなか体調悪くなると大変なんだよなぁ…

ふぅ…

よくならなきゃ…

2007/03/01

初めての日記だな~ヾ(^▽^)ノ

見てくれる人がいますように
(゚-゚)

とりあえず今日はなんだか風邪気味(´・ω・)

うぅ~…

さりげなく辛いけどまぁ明日もお仕事がんばります!
それはさておき…

最近はDQMにはまってます!
でも実はシャイニングフォースがやりたくてしょうがないかな…
(´・ω・)
あっ…話しはゲームの話なんだけどさ(゚-゚)

てな訳でまた明日ね
ヽ(´ー`)ノ