2007/03/01
初めての日記だな~ヾ(^▽^)ノ
見てくれる人がいますように
(゚-゚)
とりあえず今日はなんだか風邪気味(´・ω・)
うぅ~…
さりげなく辛いけどまぁ明日もお仕事がんばります!
それはさておき…
最近はDQMにはまってます!
でも実はシャイニングフォースがやりたくてしょうがないかな…
(´・ω・)
あっ…話しはゲームの話なんだけどさ(゚-゚)
てな訳でまた明日ね
ヽ(´ー`)ノ
見てくれる人がいますように
(゚-゚)
とりあえず今日はなんだか風邪気味(´・ω・)
うぅ~…
さりげなく辛いけどまぁ明日もお仕事がんばります!
それはさておき…
最近はDQMにはまってます!
でも実はシャイニングフォースがやりたくてしょうがないかな…
(´・ω・)
あっ…話しはゲームの話なんだけどさ(゚-゚)
てな訳でまた明日ね
ヽ(´ー`)ノ
