猫のはこぶね公式ブログ

猫のはこぶね公式ブログ

東京都板橋区で猫のボランティアをしています。ブログでは日々のボランティア活動と里親会や保護猫の紹介していきます。


テーマ:

里親会のお知らせ

 

2019年3月16日(土) 13時~15時 開催

 

2011年1月より始めた猫の保護活動。2018年12月現在882頭の保護猫に家族ができました。

猫の保護活動をしながら保護猫の家族を探す里親会を定期的に行っています。
毎回10頭ほどの猫が参加する小さな里親会です。

参加する猫は、元飼い主が様々な事情で手放した猫であり、命を救うべく保護した子たちです。

場所:板橋区板橋2丁目64-15
交通:都営三田線「板橋区役所前」駅A2番出口徒歩1分
(A2出口を背に右手に80m、)
※駅前よりのぼり旗でご案内いたします。

ペット(動物)としてではなく、家族の一員(我が子)として猫を迎え、
天寿を全うするまで、大切にして下さる方の御連絡をお待ちしています。

里親さんへのお願い。
① 終生飼養、完全室内飼育 
② 医療費などの費用のご負担  
③ 猫飼育可の住宅にお住まいの方 
④ 就労し安定した収入のある方
⑤ 世帯全員の同意がある方 
⑥ 心身ともに健康な方
⑦ 既に動物を2頭飼育している方には譲渡していません
⑧1歳未満の猫は猫の寿命をかんがみ55歳以上の方には譲渡していません。
⑨お一人世帯の方は要相談。
⑩生後4か月未満の子猫は子猫だけのお留守番の時間は4時間程度。
⑪乳幼児のいるご家庭、妊娠中の方には譲渡していません。  
ご質問等はメールまたは電話で、遠慮なくお問い合わせ下さい。
メールは携帯メールのみ受け取れますので、ご注意ください。

担当:秋葉 メールアドレス 11290618@ezweb.ne.jp
      携帯番号 080 5074 7608

せせらぎ君1歳 男の子 とても穏やかなで甘えん坊です。

身寄りのない飼い主さんが施設入所になったため緊急保護となりました。

3月16日の里親会に参加をします。

 

 

Ameba人気のブログ