今日は
修学旅行の買い物
ということで
いっぱい買ったよー(’-’*)♪
まずは服☆

春服が
ないから
買った♪

キュロット大好きだから 笑
とか言って
あんま持ってない 笑

修学旅行で着る服♪
さっそく明日
着てみる 笑

これも
修学旅行で着る服♪
ひげ&形が
可愛い( 〃▽〃)

これは
沖縄で
寒くなった時用 笑
親指を通す穴が
あるから
萌そでが
出来るね 笑

ユニクロの
イージークロップドレギンスパンツ☆
CM見て
ずっと欲しかったから嬉しい( 〃▽〃)
あっ、
パーカーも
ユニクロです 笑
次はその他 笑

フレンチ柄のタトゥータイツ♪
フランス好きだから
嬉しい( 〃▽〃)

ずっと欲しかった!!!!!
こういう靴下♪
いっぱいはくぞ~ 笑

左右対象の
靴下♪
可愛い~♪

ピクサーの中でも
特にトイ・ストーリーが
好きだから
嬉しい( 〃▽〃)
後は
リュックサック&下着&赤ペン
買った 笑
リュックサックの画像
アップしたかったけど
出来んかった(T-T)
photoの方に
載せておきますね♪
また何か買ったら
報告しまーす(-o-)/
Bye♪
Candyからの投稿
