Miyu's blog☆

Miyu's blog☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日
修学旅行買い物
ということ
いっぱい買った(’-’*)♪

まずは



春服
ないから
買った



キュロット大好きだから

とか言って
あんま持ってない



修学旅行着る

さっそく明日
着てみる



これ
修学旅行着る

ひげ&
可愛い( 〃▽〃)



これ
沖縄
寒くなった

親指通す
あるから
そで
出来るね



ユニクロ
イージークロップドレギンスパンツ

CM見て
ずっと欲しかったから嬉しい( 〃▽〃)

あっ、
パーカー
ユニクロです

その他



フレンチタトゥータイツ

フランス好きだから
嬉しい( 〃▽〃)



ずっと欲しかった!!!!!

こういう靴下

いっぱいはくぞ



左右対象
靴下

可愛い



ピクサーでも
特にトイストーリー
好きだから
嬉しい( 〃▽〃)


リュックサック&下着&ペン
買った

リュックサック画像
アップしたかったけど
出来んかった(T-T)

photo
載せておきますね

また何か買ったら
報告しまーす(-o-)/

Bye


Candyからの投稿