今日は4日分の買い物こんばんは。今日は18時過ぎから、4日分の買い物に😊いつものスーパーとドラッグストアです。野菜や肉、ネコ餌バン、ティッシュなど。私はスーパーで、パンとチョコレート効果、バームクーヘンは安かった私用に買いました。ドラッグストアではネコ餌、ネコ砂、卵など、私用にはドラえもんふりかけ、春雨スープ、ポテトサラダ、お菓子、ヨーグルトなど買ったです😄買い物はけっこう疲れます😓