こんばんは。
今日は18時過ぎから、
4日分の買い物に😊
いつものスーパーと
ドラッグストアです。
野菜や肉、ネコ餌
バン、ティッシュなど。


私はスーパーで、
パンとチョコレート効果、
バームクーヘンは安かった
私用に買いました。


ドラッグストアでは
ネコ餌、ネコ砂、
卵など、
私用にはドラえもんふりかけ、
春雨スープ、ポテトサラダ、
お菓子、ヨーグルトなど
買ったです😄

買い物は
けっこう疲れます😓