暑いのはしんどいはいー寒過ぎるのは嫌だなぁとか、思ってた。春が待ち遠しくて…🥹でも春は短くて、あっという間に夏な感じで😓日本は四季があっていいと言う。でも夏は…🥵暑すぎて耐えられん。ここのところ、体調がイマイチです😞何とか乗り切らなければ。これからもっともっと、暑くなっていくのだから😉早く寝ようと思います