はいー
寒過ぎるのは嫌だなぁとか、
思ってた。
春が
待ち遠しくて…🥹
でも
春は短くて、
あっという間に夏な感じで😓


日本は
四季があっていいと言う。
でも
夏は…🥵
暑すぎて耐えられん。
ここのところ、
体調がイマイチです😞


何とか
乗り切らなければ。
これから
もっともっと、
暑くなっていくのだから😉


早く
寝ようと思いますふとん1