こんばんは。
Xでいろいろ言われてる。
お通夜の日に
嵐のライブに行く事について。
まあ…
人それぞれ、
いろいろ考え方があるでしょう。


何が正しくて
正しくないのか
それって…
言えないんじゃないかなと🙄

人の事です。


何やかんや、
言っても仕方がないと思う🥹
ご本人が
決める事ですから。


ご家族が了承なら
別にいいんですよ。


ちょっと
思ったけど、
夫さんはなぜ?
投稿されたのでしょうかはてなマーク

別に
家庭内の事を投稿される必要は
ないと、
私は思いました🥺

いろいろ言って
すみませんでした。