はぁ…5月11日買い物行ったこんにちは。はぁ…11日です、買い物行った😊何とも落ちつかん…🥺今日は4日分の買い物。ちょろっとお安いのでシュークリームとか🍩とかと、買いました😁5月はのどかて眠くなります…🥱🤗🤗🤗したいです。