こんばんは
父はきのうは、
ご飯食べれて
姉とも話せてたそうです。

今朝になって、
41度の熱が出て
肺炎😱
苦しかったでしょうね悲しい

父の人生は
いろいろありました。
でも
苦しい辛い事ばかりではなく、
若い頃は
釣りを楽しみ、
野球を楽しみ、
外国旅行もしました。

だから、

そんなに悔いはないと、
私は思っています😊


晩年は
病気を患い、
痛かったり苦しかったりでしたが。

お父さん、
いつも心配ばかりかけてた、
私です🥹

でもね…
私も何とかやってます。
安心して下さい。


やっとやっと、
体も心も楽になりましたね😁

寂しいけれど、
私の中に
安堵の気持ちもあります。
じゃあ、またね☺️