こんばんは。
25日もそろそろ、
終わりです😊

まあ…ね

人間って怖い生き物。
人の心の中にある、
いろんな思いは怖い。

嫌いなのは仕方ない。

でもそれによって、
人ひとりの何もかもが、
全部
否定されて、
貶されてしまうのは悲しい。

若い頃してしまったこと、
発言した事など、
一生背負っていかなければ
いけないのでしょうか?

誰でも
欠点はある。

若い時の間違い、

発言は
許されないのかなと思う😞

これは

現在にもつながってるけど。

長い年月の中で、
人として
成長していくものだと思うから。


KinKi KidsのPアルバムに、

そんな歌ありますよね😁


私は迷いながらの日々でした悲しい

やっぱり

二人が大好きだから、

前を

向いていこうと決めました☺️


人間いろいろ、同じじゃない

みんな違って みんないい。


大好きは

気持ちを上げます🤭💕


ではでは

お休みなさいふとん1

26日になりました。


PS

人それぞれ、

性格は違うから

考えはもちろん違ってくる。

だから

正反対の発言もあったりする。

難しいけど、 

その人の独特な表現の仕方だと、

私は感じています。


26日午前5時42分、

おはようございます。

まぁ…

嫌いだとよけい、

言動が気になってしまって、

いちいち

腹たったり

するんだと思うニヤリ

私もだけど、

完全な人っていないから😁


またまた追加

27日です😊

光一君がよく言われてる。

剛君は嘘ばっかり言ってる笑

はい、

いちいち剛君の言ってる事、

本気にしてる人いる?

それはまあ…

嘘でたらめだけどねー

あれは

ネタなんですよね😁

うん、

光一君はわかってる☺️

それで

光一君を悪く言ってるとか、

ばかにしてるとかは

全然ないんですよニコニコ