おはようです。
どよんとした空です。

KinKi Kidsの事に関して、
いろいろ
心の中で廻ります😞

私自身
前向きに考えて、
良い方向にいく事と信じてきた。

ても…

時々その気持ちが、
崩れそうになるんです🥺

ただひたすらに、
二人の言葉を信じてきた事、
無駄ではないよね🥺

KinKi Kidsは
どうでもいい?

じゃないよねショボーン

ありえない事と思ってるけど…
剛君は
私達KinKi ファンを、
切り捨てた
?
ソロの方がいい
??

私の中で

真実か嘘か

わからないものが、

私の心を突くんですショボーン

信じるって
簡単な事ではないんですね。

正直、

辛い毎日です悲しい

今の私を支えてるものは
何でしょうか
はてなマーク

それはやっぱり、
KinKi Kidsが大好きだから🥰
ふたりに
逢いたいから


待つというのは
すごい事です。
忍耐です。


でも…今までだって、
ずっと
ずっと
ずっと
待って来ましたから。

私は
待ってていいんですね
ニコニコ