こんばんは
私の今の気持ち。
会いたいよ👬❤️💙

KinKi Kidsの番組で
流れてた。

負けたらアカンもね☺️


二人が
10代の頃です。
まあ…ね、
コンサートではなかなか、
歌う事は無いけどね。


私の心の中では、
会いたいよと
負けたらアカンが流れてる悲しい

君にKiss me Kiss me

すぐに
会いに行きたいよ
言葉だけじゃ上手く言えないけど
抱きしめて

負けたらアカンは

歌詞は…🤔
ちょろっとです。
二度寝は気持ちいい
だけど我慢だよ

大きなあくびして
今日は今日とて 

今日もかもしれない🙄
…………
男がすたるーぜだったかはてなマーク
そうそう、

仕事選ぶ10年早いとか

どんな時も笑顔これ常識

大丈夫朝はやって来る

そんな感じニヤリ


そう

会いたいと

負けたらアカンの気持ちですニコニコ


 PS

負けたらアカンは

KinKi Kidsの作詞です😍