人を嫌う言葉、
嫌い、
大嫌い。

まあ…
好きも嫌いがあるから、
存在してるのかなとも、
思うが🙄

でもね、
私はいつも
大好きって言っていたい🥰


好きって気持ち上がるし、
ドキドキがあっていい💕

人を貶したり、

嫌ったりでは、
心が
あたたかくはならない
ネガティブ

まあ…ねー
私のようなKinKi Kidsファンは、
お花畑って
言われてるらしい🤭

いいんですよ、

言われても何も思わないウシシ

私は
自分の好きを、
大切に想ってるし、
誇りに思っているから。

きのう、
光一君が更新してくれた事で、

KinKi ファンが皆んな、
ありがとうで😊

それが
剛君を信じてないとか、
言われてるけど。
そんなんは違う😠

信じてますよ。
でもね、

光一君の発言によって、
二人が
いろいろ話してる事。
同じ気持ちなのがわかって、
もちろん
安心したもあるけど、
単に嬉しかったんです😁

私は
KinKi Kids大好きです👬❤️💙

ソロは
いいと思ってます😊