おはようございます。
今日は
5時30分過ぎに起きて、
お弁当2個作りました😊

現在8時52分。
DVD2枚目見てます。
はい〜剛君のソロです☺️
耳を患って、
6ヶ月も経ってない状況。
踊ってますよ🤭軽く。


これたけの日を

跨いできたのだから
とても、
心に沁みます。
剛君の心の叫び…

でも

決して希望を捨ててない泣き笑い

愛と

強く生きる力を感じます🥰💕

歌声は

心を揺らします。

すごい🤗


硝子の少年

衣装キンキラしてるニヤリ

剛君ヘッドホン

触ってる。

きついと思うネガティブ

オーケストラはすごく、

いい。


ボクの背中には羽根がある

大好き😘

物悲しいです。

ロシナンテ思い出すね。

剛君のドラマ、

いつも号泣してました😭

バイオリンの響きが

とてもいいね🤗


愛されるより愛したい

二人共演ドラマ

ぼくらの勇気未満都市主題歌

大好き❤

内容とピッタリ合ってるウインク

またー

やってほしい、ドラマ

光一君が

剛君の分まて踊ってくれた泣き笑い


Destiny

secret code

family ひとつになること

最後の曲です。

family、

剛君の詩、光一君の曲、

初めて聴いた時、

泣いたです泣き笑い

悲しいじゃなくて、

希望の持てる曲。


君がいるから

僕がいるから


2017年

12月東京ドーム🤗


そして

encore

二人白い衣装です😍 

ズボンは黒で、

上から下に柄入り💕は剛君。

光一君は革かなラブラブ

剛君髪の毛、

結んでるラブ


光一君、

皆んなの拍手がデカいとウシシ

剛君は

2つの事が同時に出来ない。

光一君がすごく、

盛り上げててウインク

ふあーゆーありがとう😊


あのう、

歌までが長ーい😆

やっと

全部抱きしめて

松崎君がうるさかった😁


next to you

これも初めて聴いた時、

泣いた私です悲しい

二人の事を曲に。

たぶん、

コンサートで私は

泣きました。

沁みるね…。

二人の声が生きてます👬

青春は

君と行けば

永遠の光りキラキラ


最後の曲は

薄荷キャンディです🍬 

紙吹雪が舞う、

ファンの拍手が

止まらない拍手拍手拍手


豪華なコンサート🎵

最高のKinKi Kids❤️💙

 

PS

二人の言葉、

最後に入ってて嬉しい🤭

ステージ前の様子とか、

流れました。

白黒で。

ありがとうございます😊

10時2分