こんにちは。
KinKi Kids concert 20.2.21
見てますよ😊

anniversaryから

始まりました☺️
スワンソング、青の時代。

剛君long hairで
私はキュン、好きです😍
白と黒の、

何か花柄の素敵な衣装です🤭

光一君も同じ柄で、

デザインが違います🥰

今午前10時38分


2017年です。

20周年の年。

剛君の耳が壊れたんです。

でも本当に

無理どころか、

相当

ダメージがかかってた中で、

イベントをやってくれた泣き笑い


はい、

7月の横浜スタジアムでの

20周年のイベント、

パーティーを

やってくれて泣き笑い


今見てるコンサートは、

オーケストラです。

でも

剛君はしんどかったでしょう。


この時は

ペンライトは無しで、

ずっと着席でした。

腰は

痛くなるけど。


立ちっぱなしのふたりは、

もっとしんどいから真顔


KinKi Kidsは本当にいつも、

ファンを想ってくれてるラブ


 PS

20周年のイベントで

生まれたのがtopaz Loveです。

泣けます。

ああ.

横浜スタジアム思い出す。

号泣した😭

花火がきれいだったね。


そして…

愛のかたまり

ふたりの作る言葉、音、

全部大好き💕

泣かすなよ…えーん


Time

衣装素敵ーラブ

光一君赤が多い、

下は黒パン、革かな?

剛君黒でレースが肩とかに

あっていいね。

靴赤で可愛い。

二人のハモリ最高。


Harmony December

聴かせてくれますね音譜ラブラブ

ハモリしびれますドキドキドキドキドキドキ


MCおもろい🤣

光一君何気なく、

剛君を心配してる感じ、

いいなぁ🥰


そしてそして、

光一君のまたゴムの話し🤣

おいなりさん…😂

私は

食べるいなり寿司が

好き〜笑い泣き


私は

二人が笑顔いっぱいで、

喋ってたりを見るのが、

楽しくて😆


剛君衣装脱いでしまって、

誰か着せてー😆

長ーい

MCで…すウシシ

コンサートの

タイトルの話とか。

光一君が

お前らが喜びそうな事や🤭


横浜スタジアムで、

ファンで大合唱した。

それを、

剛君が聴きたいと。

私は

京セラで歌いました泣き笑い

もう君以外愛せない 


KinKi Kidsは

人の心に寄り添える

歌が歌えます👬❤️💙

愛と希望、

生きる力を与えてくれる。


これから

ソロコーナー。

でもね…

会場から出てく人いるのに、

切ないショボーン


光一君ソロ

暁と 

SHOCK

愛の十字架

暁は確か、

舞台SHOCKで

歌われた事ありますよねウインク

愛の十字架

好きでーす😊💕

フォーユー好きです。


11時5分

一枚目終わりです。

2枚目は

剛君のソロから、

始まりますニコニコ


KinKi Kidsと

ずっとずっとずっと、

同じ空間で楽しみたいですお願い