磯釣り大会に行ってきました。ビリす。 | 太田直喜のブログ

太田直喜のブログ

釣りが好き(*^^*)
観てください。

第33回teamYEBISU磯釣り大会に
5月19日
行ってきました。(*^^*)
久しぶりの釣り、入賞できなかったですが、メジナ25.9cm 一匹😄(笑)
はぜ一匹、カサゴ一匹、フグ二匹
海はクリア真面目に魚の気配がおりませんでさしたが、参加者皆さん釣ってきました。
餌は良い、ハリスも良い、道具も良い、腕が悪い😄(笑)という事でした。
最後に負けじゃんけんで一番負けまして😓(笑)
参加者の皆さんのビリ、ビリケツ😄(笑)
でNissinさんのライブウェル45
いただきました。。(笑)(*^^*)✨

ビリケツ😄ビリです。(笑)
頂いてすみません😓(笑)
昨日、女神に逢えたからかな。👍️✨
また、がんばります。(*^^*)(笑)