定植から1週間経った秋作トウモロコシ🌽

どうなったかというと…


じゃ〜んあせる




5株植えたんだけど、案の定真ん中の2株はソッコーお亡くなりになりましたお願い

そんな事が絶対起こると思って、予備苗を3株作っていたんだけど、こちらも2株は溶けてしまって、生き残ったのは1つだけえーん



この子は何とかなりそうなので、追加で定植ダウン

結局、この4株で10月の収穫を目指す事になりました🌽


目標は4本の甘いトウモロコシ🌽だけど、脱落者が出るかなぁ…はてなマーク
台風の季節にも突入するし…ねショボーン
それまでに、幹を太くしたい所🌱

頑張ります筋肉…私じゃなくて、トウモロコシが笑