土砂降りだった昨日から一夜明けて、今日は晴れからのくもり

今日は蒸し暑かったガーン
今週はずっと蒸し暑くなるらしいよぉガーン

さてさて、気を取り直して。
1番早く結実したと思われる双子のメロンアニバーサリーに網目が入り始めました🍈

上矢印6月23日  日曜日

上矢印6月24日 月曜日の今朝

1日で随分とハッキリしてきましたニコニコ
大きさはあまり変わってない気が。



上矢印こっちのアニバーサリーも網目の兆しが。
双子ちゃんよりは大きくなりそう爆笑



上矢印こちらはムーンライト🍈


もっと大きくなってほしいけど、野性味あふれる栽培だから(スゴいポジティブな表現💦要は放任って事)、どこまで大きくなるか疑問🤔

アニバーサリーとムーンライト合わせて、ザッと数えて20個程🍈


下矢印ほとんどこの子がやってますハチ

パパラッチやって、ようやく激写に成功グッカメラ


スゴい勢いで顔を突っ込んでる💦
メロンの端から端、その後キュウリに行ってまたメロン。ずっとブンブン🐝  
1日中ブンブン🐝
 
ホントに働き者です🐝