3月の下旬に発芽したメロン🍈

ずーーーっとずーーーっと植えなきゃと思いつつ、作業が後手後手になっていて、ようやく今日定植しました🙌





私の中では、今季1番成功したと思われるメロンの苗爆笑下矢印





アニバーサリーという品種と、ムーンライトという品種🍈
順調に育って成功率100%でした🙌





根っこも健康そのものラブ
死にかけてたキュウリやトマトとは雲泥の差。(キュウリ君、トマトちゃんごめんよ~🙏)

雨対策とか風対策とか、相変わらず何も無しの場所に位置取りをして…




ハイ、定植〜ダウン



植えたついでに格子状の支柱も立てときました。




この格子状の支柱、昨年DAISOで購入した物なんだけど、しっかりしてる分ネットより便利。今年も追加で欲しいなぁ…と思ってたんだけど、見当たらず。生産してないのかも…残念ハートブレイク

底面給水プランター4つに2株づつ植えて、後4苗余っちゃったので、しばらくは予備苗としつつ様子見です目

🍈達、良い仕事頼むよ〜ウインク