バンザイ! | Hello from NZ!
女子でいる事(being a girl)って、改めて良いな~と思いましたハート
だって買い物が楽しいんだも~ん

こないだまた町のOP-SHOPにフラ~っと立ち寄ったら、このノースリーブのトップが何と約40円でした。この胸元レースに黒がオサレ~


ハイネックになってるんやけど、上部のフックを外せば襟になります。
元々レースは白色やったけど、紅茶ティー・バッグで少し染め、落ち着かせました。




で、次に買ったのはこれ。。。


ワンピース。
サイズがかなり大きいけどゆったり着る作戦(?)で買いました。
袖口が広すぎるので、下にシャツを着るかカーデガンを羽織るかですかね。ま、何せ、出産でたるんだお腹が隠せるのが一番良いですaya笑

で、気になる(ならない?)お値段は・・・

約240円


OP-SHOPバンザーイ



そして~、今度は手作り品の紹介です。



娘用のストレッチデニムパンツ。
女性用のスカートからの再利用です。
本当の色は写真では出てないですが、綺麗なエメラルドグリーン色をしています。

次!

日本で少し流行ったようですね、ミサンガ。。。
ネットでたまたま見て可愛いなと思い、作ってみました♪



子供の頃に流行ったのを覚えてますが、当時は一切興味なしでした。なので今回初めて作りますすまし笑い


これは今制作中の物…↓


簡単なVの字好き
慣れてきたらもっと色んな柄やビジューミサンガに挑戦したいですね~。

ではではまたね