こんにちは。
前回は新年のご挨拶とともに、
弊社ケータリングで新年会のお手伝いが可能です、
とご案内をさせて頂きました。
実は、本年 年明け最初のご依頼は、
まさに「新年顔合わせ会」でした。
お客様の
「おしゃれなビュッフェではなく、
『新年会』という雰囲気が重要なんです」
とのご要望により、
下記メニューをご提供致しました。
【和風ビュッフェ】
◆枝豆
◆お漬物盛り合わせ
(上記2点はお客様の着席テーブルへ!)
◆焼き鳥
◆にぎり鮨
(まぐろ・真鯛・海老・かんぱち・サーモン・
ほたて・えんがわ・〆鯖・玉子)
◆豆腐とじゃこのサラダ 青じそドレッシング
◆焼きそば
◆旬の鮮魚の酒蒸し
◆豚三枚肉と冬大根の煮込み
◆フルーツ盛り合わせ
…いかがでしょうか。
(残念ながらお写真はご用意できませんでした、
申し訳ありません…)
上記のようなメニューもご提供は可能でございます。
新年会に限りませんが、
ビール
、枝豆、焼き鳥にお鮨…という時も、ぜひご相談下さい。
スタッフ一同 お待ち致しております!
http://www.favorite.co.jp
<お問い合わせ先>
03-3414-8806
info@favorite.co.jp
