明けましておめでとうございます | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

ケータリング、フェイバリットのブログをご覧の皆様、
明けましておめでとうございます。

昨年フェイバリットのケータリングや、
irina、emo-cafeをご利用いただいた方、
まだご利用になっていない方、
いらっしゃるとは思いますが、
本年の新年会は、ケータリングで行ってみてはいかがでしょうか。

会社での新年会は、社内の会議室やカフェテリアを使用すれば、
場所代もいらず、移動時間も無く新年会が開催できます。

また、気の合う仲間同士での、
ご自宅での新年会なども、お勧めでございます。
セッティング、片付けなども全てお任せいただき、
弊社でお持ちした物のごみも、全て持ち帰ります。

会は開きたいけど、場所がない・・・

そんな方もご安心ください。

フェイバリットと繋がりのある、
お客様にぴったりの会場スペースをご紹介致します。

新年会、歓送迎会、
ウェディングパーティー、セミナーや入社式後の懇親会など、
ケータリングをご利用の際は、
是非、お声がけいただければ幸いでございます。

本年も一層のサービス向上を目指し、
社員一同誠心誠意努める覚悟でございます。

何卒、倍旧のご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


http://www.favorite.co.jp

<お問い合わせ先>
03-3414-8806
info@favorite.co.jp