前回に引き続き・・・・ | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

ケータリング・フェイバリットのブログをご覧の皆様

こんにちは!!











2・3日前は暖かくてチューリップ赤、コートが要らないほどでしたが

昨日今日はまた寒く、明日は東京でも雪の予報になってますよね雪















春が、本当に待ち遠しいですよね・・・・ショック!











春といえば、やはりおめでたいことが多いですよねビックリマーク











入学式や、卒業式、入社式などなど・・・・・

そして忘れてはならないのが結婚式!!












これから、6月に向けてはどんどん多くなってきますよね音譜










ちなみに、今年は3月3日の桃の節句が土曜日ですねラブラブ

桃の節句が土曜日というのは結婚式を挙げられる方が多いらしいですよニコニコ

これは、ホテルにて働いている知人からの情報ですラブラブ










結婚式といえば、その後の披露宴や2次会も楽しみですよね音譜












そこでのコミュニケーンはもちろんのこと

なんと言っても、おめでたくて美味しいお料理も楽しみの一つですよねドキドキ












そこで、今日は前回のブログでご紹介したWeddingのコースの

お魚のメインについてご紹介したいと思いますラブラブ!













まずはフレンチ&イタリアンのお魚料理です!!













ケータリングBlog







こちらは、”カレイのソテー 野菜ブイヨンソースですラブラブ





こちらは、ほんとにあっさりした味に仕上げ

でも食べるとほっこりした気分になれるお料理ですビックリマーク

春らしい雰囲気が満載のお料理ですニコニコ










ケータリングBlog









こちらは、ジャパニーズモダンコース

お魚のメインですビックリマーク






”サーモンの利休焼き 春野菜とともに”です音譜







名前からして、日本らしいですよね得意げ









写真だとわかりづらいかもしれませんが、

サーモンの表面に胡麻をまぶして

香ばしく仕上げましたビックリマーク











彩りは、サーモンのピンクが春らしくかつ可愛らしいのですが

緑を入れることで、少し上品かつ落ち着いた感じも演出していますニコニコ

演出も大事にしていますが、でもちゃんとボリュームもある料理ですドキドキ











本当に、美味しそうですよねラブラブ!












ブログを書いていると、いつもお腹が減ってきてしまいます・・・・笑














いかがですかはてなマーク











少しでもお料理の魅力が伝わっていると嬉しいのですが・・・・・












でも、やはりお料理は実際に味わっていただくのが一番です!!















今日ご紹介したお料理、ぜひ味わってみませんか!?














お問い合わせお待ちしておりますニコニコ