ケータリング・フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんばんは![]()
今朝は、粉雪がぱらつくほど東京も冷え込み
外に出るのも億劫に感じてしまいそうなほどの天候が続きますが
皆様、風邪などは引かれていらっしゃらないでしょうか![]()
さて、今日はまたまたお客様にご提案させていただいた
オリジナルSweetをご紹介したいと思います![]()
今回はこちら![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
このロゴに見覚えのある方も多いと思いますが・・・・・
そうです![]()
某IT会社様のユーザーの方をお招きしてのパーティーにて
ご紹介したSweetです![]()
いかがですか![]()
私が言うのもなんですが、そっくり
ですよね![]()
食べるのが、もったいないほどの出来です
笑
パティシエの方が、お客様のイメージに一歩でも近づけるように
頑張って腕を振るいました![]()
Sweetだけではなくフードも
ご相談いただければ、イメージに近づけられるように
シェフたちが一生懸命頑張って腕を振るいます![]()
ぜひ、次回のケータリングにはオリジナルSweetなどを
入れてみてはいかがでしょうか![]()
ぜひぜひ、ご相談くださいませ![]()
