昨日に引き続き・・・ | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

ケータリング・フェイバリットのブログをご覧の皆様

こんばんはお月様






今朝は、粉雪がぱらつくほど東京も冷え込み

外に出るのも億劫に感じてしまいそうなほどの天候が続きますが

皆様、風邪などは引かれていらっしゃらないでしょうかはてなマーク









さて、今日はまたまたお客様にご提案させていただいた

オリジナルSweetをご紹介したいと思います音譜






今回はこちら目

ダウン

ダウン


ダウン


ダウン


ケータリングBlog






このロゴに見覚えのある方も多いと思いますが・・・・・




そうですビックリマーク





某IT会社様のユーザーの方をお招きしてのパーティーにて

ご紹介したSweetですウサギ






いかがですかビックリマーク

私が言うのもなんですが、そっくり目ですよねアップ

食べるのが、もったいないほどの出来ですラブラブ!







パティシエの方が、お客様のイメージに一歩でも近づけるように

頑張って腕を振るいました!!







Sweetだけではなくフード

ご相談いただければ、イメージに近づけられるように

シェフたちが一生懸命頑張って腕を振るいますニコニコ






ぜひ、次回のケータリングにはオリジナルSweetなどを

入れてみてはいかがでしょうか星







ぜひぜひ、ご相談くださいませ音譜