ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは![]()
引き続きプランナーその2です。
昨日は原爆忌のニュースを拝見しながら、
夕食にハムを頂きましたm(_ _ )m
それでは本日8月7日は?
8(バ)7(ナナ)の日だそうです![]()
…そう言えば、ケータリングのグランドメニューには
バナナがない…
をアレンジした「バナナパウンドケーキ」を
ご提供したことがありましたが、
写真がない…![]()
こういう時はirinaのページを | チラ |д・)
ありました
ミニロールケーキ プレミアム バナナ
「完熟バナナクリームの中に
食感のよいチョコフレークを入れました」
キリンさんのような柄がかわいらしいですね
気になる方はirinaのページをご覧になってみて下さい![]()
![]()
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp
/
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com

