こんにちは

プランナーの米澤です

雨のお天気が続きそうですね

雨はあまり好きではない方が多いと思いますが、
私は、お気に入りの長靴がはけるので、雨も好きなお天気の一つです

ただ、外が少し暗くなってしまうのが難点ですね

さて、外は少し暗めですが、話題は明るいものをお届けします

昨日、とある企業様で、社内パーティーのご依頼をいただきました

スタッフの方がご結婚されて、社内でお祝いのパーティでした

ウェディングケーキと、温かいお料理はフェイバリットから、
その他のお料理やお飲物はお持込いただき、皆様でお召し上がりいただきました

ケーキのみのご用意なども可能ですので、
皆様、機会がありましたら是非、
フェイバリットのプランナーまでお声がけくださいませ


◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com