Happy Wedding!!! | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

ケータリング、フェイバリットをご覧の皆様、
こんにちは雨

プランナーの米澤ですブタ


雨のお天気が続きそうですねくもり
雨はあまり好きではない方が多いと思いますが、
私は、お気に入りの長靴がはけるので、雨も好きなお天気の一つですビックリマーク
ただ、外が少し暗くなってしまうのが難点ですねダウン


さて、外は少し暗めですが、話題は明るいものをお届けしますドキドキ




昨日、とある企業様で、社内パーティーのご依頼をいただきました音譜


スタッフの方がご結婚されて、社内でお祝いのパーティでした音譜


ウェディングケーキと、温かいお料理はフェイバリットから、
その他のお料理やお飲物はお持込いただき、皆様でお召し上がりいただきましたアップ


ケーキのみのご用意なども可能ですので、
皆様、機会がありましたら是非、
フェイバリットのプランナーまでお声がけくださいませドキドキ




$ケータリングBlog





◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/



★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com