こんにちは

プランナーの米澤です

本日は生憎の雨・・・
4月上旬には綺麗に咲いていた桜も、
雨と風で散り、もうほとんどが葉桜になってしまいましたね

少し残念な気は致しますが、
そんな時は、お料理卓にちょっとした桜を咲かせてみては、
いかがでしょうか?


まずはこちら


桜のロールケーキです

中にも外にも桜風味のクリーム、
ロールケーキの生地にはピンク色で、
桜の花びらの柄をつけました

続いてはこちら


桜のタルトです

ピンクの桜クリームの上に、
グリーンのピスタチオをふりかけて、
ベージュのタルトに乗せれば、
ミニ桜の木が、お料理卓の上で完成です

このようなスタイルで、
屋内でのパーティーに季節感を取り入れるのも、
素敵かもしれません

◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com