いつもケータリングフェイバリットフェイバリットのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます
プランナーの坂本です。
外は雪ですね
寒いのは苦手です。。。
早くあったかくなればいいのに
バレンタインまであと3日
今日もあま~いスイーツのご紹介です。
先日ご用意させていただいた、オリジナルのフィンガースイーツたち
キラキラとゴールドが光るオペラ
皆さんも、パーティーのコンセプトにあわせて、オリジナルのスイーツはいかがですか?
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com



