甘く、可愛く! | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

いつもケータリングフェイバリットフェイバリットのブログをご覧いただきまして、ありがとうございますおじぎ

プランナーの坂本です。

外は雪ですね雪だるま

寒いのは苦手です。。。

早くあったかくなればいいのに祈

バレンタインまであと3日ハート

今日もあま~いスイーツのご紹介です。

先日ご用意させていただいた、オリジナルのフィンガースイーツたちプレゼント


ケータリングBlog

キラキラとゴールドが光るオペラ


ケータリングBlog
花びらのように綺麗な色のフレジェ


ケータリングBlog
そして、ハートのガトーショコラケーキ

皆さんも、パーティーのコンセプトにあわせて、オリジナルのスイーツはいかがですか?

 

◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/



★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com