いつもケータリングフェイバリットフェイバリットのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます
プランナーの坂本です。
明けましておめでとうございます
皆様、のんびりとした連休をお過ごしでしたか?
新しい1年の幕開けですね
スタッフ一同、気を引き締めて頑張ろうと思います。
そしてさっそく、新年会のケータリング
お正月の雰囲気がたっぷりです。
お食事も、和のアイテムを織り交ぜて…
こちらはお蕎麦です。
ガラスの器に入れると、お蕎麦もオシャレなパーティーフード
ではでは、今年も一年フェイバリットをよろしくお願いいたします。
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com


