こんにちは![]()
いつもケータリングフェイバリットフェイバリットのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます
プランナーの坂本です。
ぽかぽか陽気の祝日、皆様素敵な一日をお過ごしですか![]()
今日はご自宅でのクリスマスパーティーをお手伝いさせていただきました![]()
場所は都内のとある高層マンション。
パーティー会場で様々な場所に足を運びますが、
私はお天気の日に東京を上から眺めるのが好きです。
会場が高い建物の場合は、入ってまず景色を確認
そして、今日のお料理です。
様々な年齢層の方にご満足いただけるよう、和のアイテムも盛り込みました
どちらも、お子様にも人気のメニューです。
仲良しのお友達やそのご家族が集まって、皆様大盛り上がりの1日でした
ホームパーティーのご相談は、是非是非フェイバリットまで
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com



